▼▽ あとがき

これは、高校の、
文化祭用に書いたお話でした。
「不思議の国のアリス」が部のテーマだったので、
お題は『トランプ』になった、んだったかな?←

私が選んだのは、スペードのKで、
うん、だから、
私なりの俺様っぽい会長を書いてみよう!
てことになったわけです。

今思うとかなりこっぱずかしい!
ていうか俺様ってなんだ!?

Last Day で白川は
「精一杯楽しんでください」
とか言ってるし……。
精一杯楽しむもんじゃないだろ!
とか思った私。

いやでも、登場人物のセリフは、
なんか勝手に出てきたやつなので、
きっと白川は本当にそう思ったんだろな。←

んで、そういうちょっと抜けたところが
加藤は好きなんだよ!
結局のところ彼は世話焼きだもの。

楽しく書かせていただきました。
辻くんとかかなり損な役回りだったけど。笑

水原はきっといろんなところで、
悪いこともいいこともして、
役員のみんなを困らせてきたんでしょうね。

頼れる生徒会長じゃなくて、
ただのトラブルメーカーみたいですね。^^



<<Final Day  戻る