▼▽ あとがき

「君のいる丘。」は、
一体いつ書いた話だったかな……。←
いやでも、わかんないってことは、
手元にない新入生歓迎号の話だろう。

普段なんか暗いジメジメした話を書いていたから、
少し明るく書こう、と思った気がする。←

登場人物の整理!

ちづる … 本作の主人公
羽住由希子 … ちづるの友達
増田祐輔 … 由希子の彼氏
田岡健一 … ちづるの幼なじみ

んで、祐輔と健一が仲がいい、と。

なんだろうね、これは。
私は多分、あれです。
男女間の友情というものが存在するのだ、
ということを証明したいのかもしれない!笑

いや、よくわかんないけどね。^^

私は健一みたいな男の子も、
祐輔みたいな男の子も大好きです。
やっぱり女の子には優しくするべきよ!?←

私の書くキャラクターはみんな、
私のように不器用なんだけども……。
今回出てくる子はみんな、
優しくてどうしようもないくらいいい子です。
それだけは言えます!


<<本編  戻る